ゆんみ(モンスト実況者)とは何者!?年齢などを調べてみた!

スポンサーリンク

モンストガチ勢として有名な女性実況者のゆんみさん。
そんなゆんみさんとはいったいどのような方なのでしょうか?
今回はゆんみさんについて調べてみました!




ゆんみの年齢などのプロフィール!

名前:ゆんみ
生年月日:1992年2月15日

年齢:25歳(2017年)
出身地:北海道(東京在住)

ゆんみさんは2016年ごろから活動している女性ゲーム実況者です。
もともとはツイキャスを拠点にしていましたが、ゲーム画面を出しながら配信することができないことをきっかけに2017年10月からyoutubeでの活動を開始しました。

ゆんみさんのプレイするのはツイキャス時代からモンストがメインで、YouTubeに投稿されているのも今のところはモンスト攻略動画のみのようです。
そんなゆんみさんの動画の中でもおすすめなのがこちら↓

【モンスト】『メルエム』6分ゲージ飛ばし♪【ゆんみ】

ゆんみさんの動画の大きな特徴は、その解説の丁寧さにあります。
7分という短い時間に凝縮された情報は非常に膨大ですが、それを感じさせないトーク力は一級品で思わず聞き入ってしまいます。
そのうえプレイスキルもかなり高く、確かな技術と知識に裏付けされた解説は非常に参考になります。
ちなみにこちら↑の動画はなんと8万再生を超えています。
元々の知名度もあったかもしれませんが、YouTubeでの活動を始めて間もないにも関わらずこの数字を出せるのは流石ですね。

そんなゆんみさんのプロフィールについて!
ゆんみさんは1992年2月15日生まれで、現在(2017年)25歳です。
リアルでは普通に仕事をしているようですが、それ以前の経歴についてはよくわかっていません。
出身は上述している通り北海道。
地元愛はかなり強いようで、東京に住んでいる現在でも北海道の食べ物を惜しんでいる様子がわかります↓

ジンギスカンは独特の癖があって人を選ぶと聞きますが、ゆんみさんは大好物の模様。
同時に「北海道の食べ物はほとんど好き」と言っているので、食的な意味でも北海道への愛着があることが分かりますね。
ただ帰省することはあまりないようで、東京では忙しい日々を送っているようです。

モンスト実況で有名な二人組実況者と言えばこちら↓↓

なうしろ(しろ・ナウピロ/ナウシカの殴)のwiki的プロフィール!年齢や誕生日を公開!?




ゆんみの顔は!?

ゆんみさんはツイキャス、YouTubeのすべての動画・配信で顔出しをしているのでその素顔は広く知られています。
ツイッターに挙がっている顔写真がこちら↓

修正が入ってるのと自撮りの技巧もあるのでしょうが、とても美人に見えますね。
モンストガチ勢でしかも美人というステータスは、ネットで活動していくにあたって大きな武器になっていると思います。

カワイイと噂されている女性FPS実況者と言えばこちら↓↓

うごくちゃんの顔出し画像が流出!?年齢や性別を調べてみた!




ゆんみの仕事は!?

ゆんみさんは一体どういったお仕事をしているのでしょうか?
それについての明確には情報はないものの、ツイートを見ていればなんとなくわかってきます↓

・夜に出勤する
・接客業で個々の売り上げやポイントでランキングが決まる

その他のツイートでも夜のお仕事で使われる用語がよく出ているので、そういった仕事をしている可能性が高そうです。
こんなこと考えるのは野暮ですが実況者としての収益、仕事での収入を合わせると、ゆんみさんはかなり稼いでいるんじゃないでしょうか?

美人として有名な女性実況者と言えばこちら↓↓

るる氏に整形疑惑!?本名や結婚について調べてみた!




まとめ

いかがだったでしょうか?

・年齢は25歳
・顔出ししている
・仕事は夜のお仕事

当サイトはゆんみさんの活動をこれからも応援していきたいと思います。
以上、ゲーム実況者ゆんみの記事でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    六本木のDADAっていうキャバクラで”優水”の名前で働いているよ。

  2. 匿名 より:

    化粧濃すぎで話題の女か…
    みんなが言う通りなんか化粧臭そう

    顔が可愛い系じゃないのに、写メとか可愛いく写そうとしてる表情がキモい

    モンストの腕もイマイチ
    超爆とか覇者とか生配信だと何回も何回も死んどる

    C級ユーチューバー

  3. 匿名 より:

    化粧ばばぁって言われてる子か

    金髪で化粧厚くて下品なイメージしかない

    汚い

  4. ☆さん より:

    まあ後出し動画は何回も撮ってりゃいつか上手いのが撮れるもんな
    ゆんみの場合は生放送でよく死ぬイメージが強いから上手くはないね
    PSは中の下ってとこか

    見た目については本人の自由だが、時代的に受けが悪い雰囲気だね
    今って清純で純粋系の女性らしい女の子がモテるからね

    それよりグラサンかけたヤンキー女とかゆんみの動画に出てて、どんどんイメージが悪くなってんじゃん

  5. より:

    まだ若いのに化粧が厚いせいでババアに見える

    見た目は昔のヤンキー 笑

  6. 九州男児 より:

    いや、若くないだろ
    ライトめっちゃ当てて撮影してっけど、笑った時の口周りや目の周りのシワがすごい

  7. エナサー より:

    犬をケージに閉じ込めたまま自分は長時間ゲーム、派手で下品、口が悪い、化粧臭がハンパない、キャバ嬢、PSない、ぶりっ子

    何より見た目が好きじゃない
    容姿に清潔感がないんだよなー

  8. キスキルキス より:

    見た目なんてどうでもいい
    可愛くもなけりゃブサイクでもない
    ごく普通の派手なおばさん
    こんなおばさん大阪にいっぱいおるでー

  9. 仇高杉 より:

    ちゅうにー出てたから見たけど、ちゅうにー可愛いなあ

    ゆんみとちゅうにーが横に並んだら厚塗りメイクのせいでゆんみが魔女に見える

    ちゅうにー健康的でナチュラルで好き

  10. てんてん より:

    ろあも可愛いぞ。ゆんみは男性ユーチューバーに例えるとぎこちゃんかな?一般離れした見た目が似てる 笑

  11. より:

    生理的に無理

    目の下と口周りのシワが本当にやばいね

    動画は黒柳徹子なみにライト当てて詐欺感はんぱない

    相当顔作ってるから化粧とライトなけりゃやばいだろね

  12. モンストライク より:

    写メを加工しすぎ^^,

  13. 匿名 より:

    下向いた時の付けまつ毛が違和感100パーセント、ちゅうにー出てる動画ゆんみの顔色が超不健康に見える、嫌いじゃないけど好きになれない

  14. 匿名 より:

    ゆんみまだ連覇クリアできとらんな
    今月も30階で終了
    PSなさすぎて毎回爆笑するわ

  15. 匿名 より:

    チャラ女w

  16. 匿名 より:

    けーどらとタイムアタックして完敗してましたね。不動なんて遅すぎてボスの顔も拝めずに敗戦。ゆんみの編成や弾き方がめちゃくちゃすぎて面白かった。知識とか考察力が全くないのがおもろい。

  17. 匿名 より:

    けーどらの配信にゆんみでとる動画の評価わるすぎやないか?

  18. 匿名 より:

    弁財天、キスキル、レイ入れてアポカリプス負けまくるってやばすぎんな
    弾く角度とか配置がなってないわ

    それより、しーちゃんちゃん品があって女らしくて可愛い
    やっぱ女はほぼ黒髪で上品な子がいいわ
    しーちゃんファン多いの納得

  19. 匿名 より:

    顔も写メも作り過ぎて怖い

  20. 匿名 より:

    ゆんみ12時間経過してまだ禁忌の2やっとる

    あちこち見たユーチューバーで一番すすんでねーしlive視聴者数も低迷

    ランクたけーだけじゃん 笑
    なんの自慢にもなんねー 笑

    自分のPS低いの知ってて攻略動画だしとんかね

  21. 匿名 より:

    ゆんみの技術で禁忌クリアできたのなら俺もできるかなっ?と思って禁忌やってみたらクリアでけたwww

  22. 匿名 より:

    女ユーチューバーがこれだけ悪い評価多いのが笑えるな 笑

    女ってだけで得するのが普通なのに 笑

    ゆんみは印象とイメージが噂通り最悪なんだな 笑

  23. マモン中将 より:

    ホストとかキャバ嬢は嫌われるご時世です

  24. わんわん より:

    生配信しかしてない
    つまらないユーチューバー

  25. 消す蹴るララ より:

    奈落周回で死にまくってますねwww
    ユーチューバーの中でダントツスキルがない
    ランク高いだけの暇人にしか思えない
    生放送でここまで失態を晒すと今後ユーチューバーではやっていけないでしょうね

  26. るんるん より:

    ゆんみはガッツリ肉食系

    しーちゃんは草食系
    しーちゃんかわいすぎ‼︎

    女はゲームも見た目も控えめが最高ですな

  27. 。ー。 より:

    ちゅうにー、ろあかわいい

    ゆんみはアンチ多すぎ

  28. 目頭5時40分 より:

    なぜ自分の動画に悪い評価多いのか気づいてねーから笑える

    モンストの女ユーチューバーの中でゆんみの悪い評価率がダントツでたけーぞ

  29. 匿名 より:

    へったくそが生配信すんなや

  30. マッスル より:

    見た目65点
    モンスト腕前65点
    モンスト考察力35点
    クエスト解読力40点

    総じて評価の低い配信者

  31. 匿名 より:

    しーちゃんやばいくらい可愛いけん!
    もっとしーちゃん動画に出せや

  32. コロッケ より:

    ゆんみの動画、低評価率が高いのまじだなw

    ちゅうにーとか、ろあの評価めっちゃ高評価多いのに、ゆんみの低評価率が群を抜いて高い

    でも、ちゅうにーやしーちゃんを出演させると高評価めちゃ増えるんだな 笑

    ゆんみ嫌われすぎだろ

  33. より:

    この女、自分がババァって自覚ないからキモいんだよ

    ババァがウインクしてる画像とかまじで勘弁してくれ

    厚塗りメイクババァ

  34. より:

    この子って目がおかしくない?
    追い討ちかけてバッチバチのツケマやってるから余計に違和感ありまくるね

    さすがキャバ嬢、夜のイメージしかない

  35. 匿名 より:

    こいつ最近『お前ら早よ金よこせ』が酷過ぎ!渡す方もアホだがスパちゃの小銭来た時と結構な額来た時の反応が目でわかる。
    マジでキモいから配信で少し露出して金よこせは消えろ。

  36. 匿名 より:

    iTunesカード貰ってガチャ引いてる動画、アレもっとお前らカード送れよって言ってるけど送る神経がわからない。

  37. より:

    自分からフレンド募集したくせに急に全員切りやがった!まじで最低だな

    フレンドよりも自分優先の最低女!

    人を利用するだけして何様だよ

    こんなユーチューバー始めてだわ!

  38. スター より:

    ゆんみって自分でユーチューブでフレンド募集したんだろ?

    で、自分のランク上げのためにフレンド全員切るって鬼だな

    人として終わってるな

  39. まっぽ より:

    一般人のフレンド切って他のユーチューバーとフレンドなっとるやん

    有名ユーチューバーとフレンドになるために一般ユーザーは切り捨てだとよw

    ランク上げのためとか嘘ついて、クソ女じゃん

  40. より:

    この子性格作りすぎて怖い
    涙で同情誘って男騙すタイプだろ
    一般のフレンド突き放してよくヘラヘラ笑いながら動画配信できんな
    ユーザーなめてんのな
    さすがキャバ嬢

  41. より:

    ユーザーを大事にできないユーチューバーはあかんやろ

    こいつのイメージダウンはんぱねーな

  42. なな より:

    人を利用して自分の利益だけ考えてるゆんみの何が悪い?

    おめーらみたいなアホ男はいつまでも利用されてたまされてりゃいーんだよ!WARAw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。