なおきり(からぴち)を徹底解説!本名/年齢/誕生日/実写を調べてみた! | チート速報.com【ゲーム実況者の情報サイト】

なおきり(からぴち)を徹底解説!本名/年齢/誕生日/実写を調べてみた!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホラゲ実況に定評のあるなおきりさん。

カラフルピーチのメンバーとして有名なゲーム実況者です。

今回はそんななおきりさんについて調べてみました!

カラフルピーチ
「カラフルピーチ」の記事一覧です。
スポンサーリンク

なおきり(からぴち)のwiki的プロフ!本名/年齢/誕生日/身長など

名前:なおきり
本名:「なお」がつく名前?
生年月日:1996年10月20日
身長:低め?
血液型:A型
出身:不明

なおきりさんは2016年から活動しているゲーム実況者です。

元々は個人でフリーのホラゲを中心に実況していましたが、実況者グループ「カラフルピーチ」のメンバーになってから大ブレイク。

個人活動からグループ活動へと比重をシフトして、精力的に活動を続けています。

 

そんななおきりさんのプロフィールは多くが謎に包まれています。

生年月日が1996年10月20日、血液型がA型であることは明かされていますが、それ以外は謎に包まれています。

本名は公表されていないものの、名前の由来から「なお」がつく名前でないかとだけ予想できます。

名前の由来は一時期ハサミにハマっていたことから、連想して切る⇛きりというワードを入れたとのこと。

身長に関しては、心の中では190cmと言っていること。

体重が50キロ以下であることからそこまで高くはないことが想像できます。

また余談ですが、真偽はともかく橋本環奈似の妹がいるようです。

死神(しにがみ)を徹底解説!顔バレ、年齢、本名、身長、彼女、姉について調べてみた!
中性的な高めの声に定評のある実況者死神さん。 youtubeを拠点に活動しているクリエイティブなゲーム実況者です。 今回はそんな死神さんについて調べてみました! 死神(しにがみ)のプロフィール!身長、血液型、出身など 名前:死神 本名:秀斗...
スポンサーリンク

なおきり(からぴち)の実写、顔出しについて

なおきりさんは顔出しや実写活動は一切行っていません。

今のところは顔出しの予定もないそうです。

ただ、過去に一瞬だけ実写を上げたときの有名な切り抜きがyoutubeで確認できます。

素顔はまったくわからないので、どんな顔をしているかは想像すらできません。

ただ、金髪混じりの髪型からはそこはかとなくイケメンオーラが出ている気がします。

ごっちゃんマイキーを徹底解説!顔、年齢、性別などを調べてみた!
中性的な声とイケボの使い分けに定評のあるごっちゃんさん。 様々なメディアで人気を集めているゲーム実況者です。 今回はそんなごっちゃんさんについて調べてみました! ごっちゃんマイキーのプロフィール!年齢、性別など 名前:ごっちゃん@マイキー ...
スポンサーリンク

なおきり(からぴち)の結婚、彼女について

なおきりさんはグループで最年長。

年齢的に結婚していても不思議はありません。

しかし、結婚や彼女など、恋愛事情については一切明かされていません。

活動の性質上明かすメリットはないので、よほどのことがない限りは今後も明らかになることはないでしょう。

○○の主役は我々だ!を徹底解説!メンバーの顔バレや年齢、誕生日などを調べてみた!
男子校のようなゆるいノリでゲームを楽しむ「○○の主役は我々だ!」。 youtubeを拠点に活動しているゲーム実況者集団です。 今回はそんな「○○の主役は我々だ!」について調べてみました! ○○の主役は我々だ!のwiki的プロフィール! 「○...
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

当サイトはなおきりさんの活動を今後も応援していきたいと思います。

以上、ゲーム実況者なおきりの記事でした!

カラフルピーチ
「カラフルピーチ」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました